これはクラッチングがゲームのことを書いたり します 他にアニメやいろいろ書きます。今、街へ行こうよどうぶつの森、ボンバーマンwiiのフレ募集中ですよー「マリカー募集は終わり」ーぜひ登録しましょう あとフレンドの人はリンクお願いします!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:58:31
みなさん、こんにちわー クラッチングです
もう夏ですねw 気温が36度以上とかw  部活中に気分悪くする人3人いたけど俺は頑張って耐えたおwww
7月28、29日には3年生は最後の戦いとなってしまう県総体があります。 「29日は発音ミク Project diva 2ndの発売日!w」
2位以内に入れば九州大会いけるんでがんばりますよ!
※ちなみに九州大会は佐賀 全国大会は鳥取です

雑談はここまでにして 本番にはいりますかw
今年もクラッチング誕生日杯を開かせてもらいます
もしかしたら僕が主催するのはこれで終わりかもしれません
だから最後の主催?ということで楽しみたいと思ってます


今回の内容はこちらです↓
1戦目 個人戦     ※1 VR縛り 
2戦目 人数偶数:チーム戦 人数奇数:個人戦 mii縛り
3戦目 ふうせんバトル 縛りナッシングb
4戦目 チーム戦    コング縛り
5戦目 個人戦     縛りナッシングb                    
※1 VR(レースの方)縛りとは・・・・  1の位が奇数の方はカート縛り 偶数の人はバイク縛りとなる
入る前にVRの確認をお願いします  (例)VR‐8137=カート縛り VR‐6864=バイク縛り
縛りまちがった方や忘れてた人はそのままプレイしていただき結構です 落ちないでいいですよ。
1戦おわるごとにルーム閉じます

以上です。


開始日は、8月16日で、開始時間は、22時からです。 
もしSkypeグループチャットしたい方&ボイチャしたい方が1人以上いたら グループつく
参加する人は、ブログにコメかskypeのムドメに報告くださるとありがたいです

あと1つ言わなきゃいけないことがありません
この前の記事に書きましたが兄の件で中止になるかもしれません
中止の場合、skype&ブログ等で発表するので 開始10分前ぐらいにブログ等確認をお願いします

終了しました ご参加 ありが㌧ございました。
00:44:42
みなさんの地域は雪が降りましたか? 自分の地域は積もらなかったけど降りましたよw 部活寒すぎたw
13日らへんかなw 降ったのw

では主催のおしらせです。 トップ記事にも書いていますが
1月24日に主催をします。
縛りは1戦目だけw
1戦目はランダム縛り
2戦目以降は縛りなしですw
4戦します。

1戦おわったら1回ルームを閉じます。

ということでお願いします。


主催は終了しました ありが㌧ございましたw


ちなみに2月22日にも主催をします。 
平成22年2月22日というゾロ目ww すごすぎるw 「ちなみに、友達の誕生日が2月22日w」
縛りもありますよ。
ぜひ参加してくださいw 

追記は、マリカーとは関係ないこと


18:10:56
やばい、 おとといから頭痛とくしゃみが激しい・・・ 鼻もじゅるじゅるだし・・・
もしかしたら・・・・インフルかかったかもしれない・・・・・\(^o^)/オワタ ww
まぁ、自分の中学校、今全校で4人インフルかかってるって聞いたから、ね・・・・
うつったかもしれない・・・
ちょっとブログ更新休むかもしれません・・・ すいません・・・


『白猫フレンズ初の感染者になるのかな・・・』
22:00:00
はぁ~い クラッチングですww 
最近ブログ更新できなくて申し訳ないです

さて、もうすぐでブログ1周年&ブログ4000人突破です
ということでマリカーを主催しようと思います!!
確実に決定してるんで、まえもって発表いたします。
内容はこちら↓


レースは終了しました。
参加してくれた人、本当にありがとうございました。
実況してくれた方も、本当にありがとうございました。
2009/09/22
16:19:34
リンク更新しましたおーw
記事更新しましたおーw
だからコメどんどんしてくださいねーw
ちゃんとコメレスするんでw
↑これホントだよーw↑

で、あたらしいフラッシュゲーム見つけましたwww
フラッシュゲーム      http://www.geocities.jp/shin_taiko/   http://flash10000.com/archives/930465.html http://www.foddy.net/Athletics.html
今日もなんかつぶやいてる・・・
プロフィール

クラッチング

Author:クラッチング
⇑⇑Writed by 自分【クラッチング】画伯⇑⇑

性別:男
年齢:10代 誕生日:8月16日
好きな食べ物:いろいろ
嫌いな食べ物:梅干
好きなコース:ホームはワリオ鉱山? あと好きなのは、グラグラ火山
嫌いなコース:特に無いけどイヤだといえば レインボーかココナッツwww
最近クラスの人にいわれたあだ名
マニア、オタク 理由:だってミクとkaitoのうた流れるんだものwwww

スカイプID;otakurattinngu

皆さんこんにちは これは自分がした体験日記やゲームの話、まあ簡単に言うといろいろ書くブログです ぜひ友達にいって伝えていってもいいです。でも悪い言葉を言ったりやあらしはやめてもらえるよう、お願いします。

カレンダー
ル・シエル・ブルー
スカウター(アーチャーの2次職)版のブロパです
こっそりフレンド(ギルドメンバー)募集中w
うんたん♪
ファミ通情報局
こっから1位や2位とかをみたりしてください
モンハン情報局
モンハンについての情報についてはこちら↓
 
ミスチルアルバム
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
フレンド達のリンク
このブログをリンクに追加する
クリックカウンター
あなたは
回目のクリックした人です
クラクカウンター
あなたは、なんと!
カウンター
人目のオタクです                      【ログインした人です】
俺が更新した特製の記事www
コメント
カテゴリ
メールフォーム
どんどんメールちょうだいwww

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
