これはクラッチングがゲームのことを書いたり します 他にアニメやいろいろ書きます。今、街へ行こうよどうぶつの森、ボンバーマンwiiのフレ募集中ですよー「マリカー募集は終わり」ーぜひ登録しましょう あとフレンドの人はリンクお願いします!
2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:11:08
・・・・・・・・・・・・・・日ごろの行いか・・・・・・・・
そんなに悪いことしたのか・・・俺はwww

土曜日は、sky杯でしたねー 
1戦目は、じいちゃん&ばあちゃん縛りでしたねー。 参加したかったですwww
2戦目はチーム戦 自分的にはチーム戦は好きなんですよねー。
3,4戦目も、みんな楽しそうでしたwww
僕は、ベンチでずっと見守ってましたねwww 
ブルーステーさんとかが、「日ごろの行いがわるいんだからだよwww」といってました。
で、こう思った→「テスト中にカンニング的なことしてないぞー」とwww
でも、テスト前に勉強しないでニコ動見てたからねwww それが、不運に近づけたのか・・・・

≪skyさん、今回はお疲れ様でしたー!延長戦までしてもらって、本当にありがとうございました!≫
≪次回のsky杯、楽しみにしておきますね。≫

で、その日ごろの行いが、29日にでましたwww
部活おわりですねwww
部活中に一回雨が降ったんで「大雨」中練になったんですwww
で、中練が終わった時には、雨がやんでいてwww
『よし、やんでいるぞー(降っていないぞー)。』
という気持ちで、いつもより遅く帰りましたwww「たったの6分ですけどwww」
で、帰っている途中、
僕は、土手を通って帰らなきゃいけないんですけど、 
学校から出て、8分ぐらいしたら、雨が急に大雨になって、
おまけみたいに、大風も吹いてきたんですよwww
折り畳み傘が壊れそうになりましたwww
で、危なくなったので、土手を下りる道があるんで、一回おりて普通に歩いたら
目の前の信号が青! いそいで走ったら、車から水をかけられましたwww
でも、きにしなーいwww
で、先に進むと、父さんの会社「仕事場」があったんで、行ってみたら
だれもいなかったwww 「外に、1人いましたけどwww」
父さんが仕事で、トラックでいってたのかと思いつつ、
そのまま、また土手に行きましたwww
で、土手にいったら、第1の難関がありましたwww
それは、5mぐらいの水たまりでした。www
でも、普通に歩きました。「もう、靴がびしょびしょだったんで、無意識にwww」
で、また第2の難関がありました、それは、また5mぐらいの水たまりでしたwww
で、その難関を突破し、最後は家まで直行でしたねwww
帰って1分もたたないうちにシャワー浴びに風呂場いきましたwww

これは、気候のせいかも知れないけど、自分は日ごろの行いだと思うwww
今度から、がんばらなきゃwww
ではではー
今日もなんかつぶやいてる・・・
プロフィール

クラッチング

Author:クラッチング
⇑⇑Writed by 自分【クラッチング】画伯⇑⇑

性別:男
年齢:10代 誕生日:8月16日
好きな食べ物:いろいろ
嫌いな食べ物:梅干
好きなコース:ホームはワリオ鉱山? あと好きなのは、グラグラ火山
嫌いなコース:特に無いけどイヤだといえば レインボーかココナッツwww
最近クラスの人にいわれたあだ名
マニア、オタク 理由:だってミクとkaitoのうた流れるんだものwwww

スカイプID;otakurattinngu

皆さんこんにちは これは自分がした体験日記やゲームの話、まあ簡単に言うといろいろ書くブログです ぜひ友達にいって伝えていってもいいです。でも悪い言葉を言ったりやあらしはやめてもらえるよう、お願いします。

カレンダー
ル・シエル・ブルー
スカウター(アーチャーの2次職)版のブロパです
こっそりフレンド(ギルドメンバー)募集中w
うんたん♪
ファミ通情報局
こっから1位や2位とかをみたりしてください
モンハン情報局
モンハンについての情報についてはこちら↓
 
ミスチルアルバム
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
フレンド達のリンク
このブログをリンクに追加する
クリックカウンター
あなたは
回目のクリックした人です
クラクカウンター
あなたは、なんと!
カウンター
人目のオタクです                      【ログインした人です】
俺が更新した特製の記事www
コメント
カテゴリ
メールフォーム
どんどんメールちょうだいwww

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
