これはクラッチングがゲームのことを書いたり します 他にアニメやいろいろ書きます。今、街へ行こうよどうぶつの森、ボンバーマンwiiのフレ募集中ですよー「マリカー募集は終わり」ーぜひ登録しましょう あとフレンドの人はリンクお願いします!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:43:45
こんばんわw いまだにいろいろと忙しかったり、オンラインゲームとかして例の画像載せられないクラッチングですw 
今日は気分転換にバトンやってみましたw

テーマ「日記のネタがない日には…」
見たい方はどうぞ~↓


日記のネタがない日には…バトン

Q1 これから、一日何をしていたか質問させていただきます。
A1 おkおk (^-^)b 今日のことでいいんだよねw
Q2 まず、朝起きたのは何時ですか?
A2 7時30分かなw
Q3 起きて最初にしたことは?
A3 2度寝ww 「だって眠たかったんだもん」
Q4 午前中は何をしていましたか?
A4 30分だけ部活www 
Q5 お昼から夕方は何をしていましたか?
A5 買い物いってましたw
Q6 家に帰ったのは何時ですか?
A6 15時ぐらい
Q7 家に帰って何をしましたか?
A7 録画していた世界記録工場7と ナイナイのガチバトル?を見てました
Q8 何時に寝る予定ですか?
A8 とりあえず1時30分
Q9 今日の朝食は何ですか?
A9 パン屋のメープルメロンパン 「これがまたうまいww」
Q10 今日の昼食は何ですか?
A10 外食で坦々麺とご飯「中」でした 「坦々麺激辛すぎて汗めちゃくちゃ書きました (^_^;)w
Q11 今日の夕食は何ですか?
A11 買い物でかってきた物 
Q12 間食をしましたか?した場合、何を食べましたか?
A12 昨日の残り物のからあげと残り物のシチューwww
Q13 今日、一日お疲れさまでした。
A13 あざ~~っすwww
Q14 では、最後にブログの宣伝をして下さい。
A14 ブログ見てねww ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・www
Q15 以上です。
A15 乙    ノシwww

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurattinngu.blog92.fc2.com/tb.php/112-52524d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日もなんかつぶやいてる・・・
プロフィール

クラッチング

Author:クラッチング
⇑⇑Writed by 自分【クラッチング】画伯⇑⇑

性別:男
年齢:10代 誕生日:8月16日
好きな食べ物:いろいろ
嫌いな食べ物:梅干
好きなコース:ホームはワリオ鉱山? あと好きなのは、グラグラ火山
嫌いなコース:特に無いけどイヤだといえば レインボーかココナッツwww
最近クラスの人にいわれたあだ名
マニア、オタク 理由:だってミクとkaitoのうた流れるんだものwwww

スカイプID;otakurattinngu

皆さんこんにちは これは自分がした体験日記やゲームの話、まあ簡単に言うといろいろ書くブログです ぜひ友達にいって伝えていってもいいです。でも悪い言葉を言ったりやあらしはやめてもらえるよう、お願いします。

カレンダー
ル・シエル・ブルー
スカウター(アーチャーの2次職)版のブロパです
こっそりフレンド(ギルドメンバー)募集中w
うんたん♪
ファミ通情報局
こっから1位や2位とかをみたりしてください
モンハン情報局
モンハンについての情報についてはこちら↓
 
ミスチルアルバム
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
フレンド達のリンク
このブログをリンクに追加する
クリックカウンター
あなたは
回目のクリックした人です
クラクカウンター
あなたは、なんと!
カウンター
人目のオタクです                      【ログインした人です】
俺が更新した特製の記事www
コメント
カテゴリ
メールフォーム
どんどんメールちょうだいwww

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
