これはクラッチングがゲームのことを書いたり します 他にアニメやいろいろ書きます。今、街へ行こうよどうぶつの森、ボンバーマンwiiのフレ募集中ですよー「マリカー募集は終わり」ーぜひ登録しましょう あとフレンドの人はリンクお願いします!
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:09:06
こんばんわw 本日2回目の記事ですw  実は、いまバトンの楽しさが分かってきましたw あと気になるんですけど、月別アーカイブで平成21年の4月の記事が2ケタでほかが1ケタのところ・・・なんか気になるんですけどww
・・・・・ まぁ、それはおいといてw
またまたバトンですw 

テーマ「あなたはどっちをとりますか」
見たい人はここからw↓



あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 究極の選択すぎるww  う~ん 携帯の方が使いやすいけど、やっぱPCだなw
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 当然CD (・へ・)b
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 アニメ (・へ・)b
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 これも究極の選択すぎるw ・・・・・・・・・・・ここはネット!
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 当然ニコ動にきまってる (・へ・)b
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセンいっても俺は金あまりつかわないタイプだからゲームソフト無制限に買える件かなw
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 甘党は洋菓子とるんじゃね? あっ、洋菓子じゃなく和菓子が甘党だっけ?w とりあえず、俺は洋服かなw
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテルw PCできないネットカフェとかw、商売にならんだろw
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 よく意味がわからん俺はバカなのか?w とりあえずテキトーにw  春休み半分かなw
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 バイトかなw でも・・・・・中学までは小遣いがいいなw 
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 基本英語しゃべれんから国内でw 特に横浜と東京に行きたい!
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 視覚だろw そこは・・・・ あっCD聞けねぇww
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去かな・・・・ 人生変えたい・・・・www
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 友達かなw 
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動かなw やっぱりww
ですw

これから、暇な時にバトン書いていこうと思うんで、みなさん、暇な時にでもコメしてくださいねw
ではではw

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurattinngu.blog92.fc2.com/tb.php/113-c9ab1cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日もなんかつぶやいてる・・・
プロフィール

クラッチング

Author:クラッチング
⇑⇑Writed by 自分【クラッチング】画伯⇑⇑

性別:男
年齢:10代 誕生日:8月16日
好きな食べ物:いろいろ
嫌いな食べ物:梅干
好きなコース:ホームはワリオ鉱山? あと好きなのは、グラグラ火山
嫌いなコース:特に無いけどイヤだといえば レインボーかココナッツwww
最近クラスの人にいわれたあだ名
マニア、オタク 理由:だってミクとkaitoのうた流れるんだものwwww

スカイプID;otakurattinngu

皆さんこんにちは これは自分がした体験日記やゲームの話、まあ簡単に言うといろいろ書くブログです ぜひ友達にいって伝えていってもいいです。でも悪い言葉を言ったりやあらしはやめてもらえるよう、お願いします。

カレンダー
ル・シエル・ブルー
スカウター(アーチャーの2次職)版のブロパです
こっそりフレンド(ギルドメンバー)募集中w
うんたん♪
ファミ通情報局
こっから1位や2位とかをみたりしてください
モンハン情報局
モンハンについての情報についてはこちら↓
 
ミスチルアルバム
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
フレンド達のリンク
このブログをリンクに追加する
クリックカウンター
あなたは
回目のクリックした人です
クラクカウンター
あなたは、なんと!
カウンター
人目のオタクです                      【ログインした人です】
俺が更新した特製の記事www
コメント
カテゴリ
メールフォーム
どんどんメールちょうだいwww

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
