これはクラッチングがゲームのことを書いたり します 他にアニメやいろいろ書きます。今、街へ行こうよどうぶつの森、ボンバーマンwiiのフレ募集中ですよー「マリカー募集は終わり」ーぜひ登録しましょう あとフレンドの人はリンクお願いします!
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:20:00
みなさん、こんばんわー クラちん「クラッチング」ですw
今年度で僕の中学生がおわるわけですw
しょうじき、クラス替えのときは、だれとなるかわからなかったのでwktkしてましたw
でもいちおう1年の時同じクラスの人が6人ぐらいいたので1人ボッチはないですねw

22年度(中学生最後の年)も楽しく終われますように・・・・

では、あの例の画像載せましょうかw
いちおう続きからにはっときますw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※大変おそくなってすいません。4月は祭りの練習や部活の大会がありありだったので暇がありませんでした。(キリッ
この画像を楽しみにしていた方には本当に申し訳ありませんでした。 では、どうぞw

つづきをクリックしたという事は、あの画像をみたいんですねw 分かりましたw ではどうぞ!


上からの場合 あれ?・・・・なんか右が・・・・ 
HNI_0057_convert_20100414222637.jpg

ちょwww やっぱ激しすぎwww
HNI_0058_convert_20100414222738.jpg

左はちょっとだけですねw ん?右? 気にしないでw
HNI_0060_convert_20100414222854.jpg

まさかの上履きとうまい棒の2ショットw え?右? 気にしないでwww  「上履き右(トルネードスピィィィィイイイイイン)」
HNI_0061_convert_20100416004140.jpg

最後は、新品上履き ちょwww美白すぎませんかww
HNI_0063_convert_20100414223140.jpg

ですw で、ちょっと考えたんですけど、
「1年と2年の上履き比較」
というのも考えましたw 
それがこちら↓↓↓
          ←1年   2年→
P1010002_convert_20090401223122.jpgHNI_0058_convert_20100414222738_convert_20100416010513.jpg
☆結論☆
ちょwww 接戦すぐるwww
本当にちょっとの差で1年のほうが破けてる長さ大きいですねw
1cmぐらいの差かなwww
1年生の上履きの画像が見たい方はこちらで→☆★■★☆

3年生は受験等がありますので、上履き載せられるかどうか分かりませんが、破けがひどかった時は載せますww
では、今後ともよろしくです^^

コメント
No title
激しすぎるwww
どうやったらそんな破け方するんだww

新しい上履きもきっと1年後には・・・
クラちゃんの上履きファンでしたw

sky│URL│2010/04/16(Fri)12:44:48│ 編集
No title
側面に穴あくってwwwしかも外側wwww
どう履いたらそうなるんだwww(・∀・;)
うまい棒との2ショットおいしいです♪∑d(´≧∀≦)

とも│URL│2010/04/17(Sat)23:00:27│ 編集
No title
毎回上履き記事はフイテしまうwwwwwwwww
クラさんの日常がめっさ気になりますなwwww

新上履きの行方は如何に?wwww

いもっち│URL│2010/04/19(Mon)01:33:38│ 編集
Re: 遅くなりましたけどコメレス
☆skyさん☆
 自分横にも大きいんで多分そのせいか、クラスメイトが上履きはいたまま俺の上履きはいた りしてたんでたぶんそのせいかとおもいますw

 1年後も載せられるように頑張りますw

上履きファンだとぉ!ありがとうございます!ww

☆ともさん☆
skyさんの方にも書きましたけど、自分横にも大きいんで多分そのせいか、クラスメイトが 上履きはいたまま俺の上履きはいたりしてたんでたぶんそのせいかとおもいますw
ともさんは中学校のとき、こんな人いなかった?www
うまい棒サイコーーーww



☆いもっちさん☆
キャーイモッチサーン ww
僕のブログでのコメは初めてですねw
ありがとうございますw

日常はいつも友達と爆笑w 
新しい上履きもボロボロで帰ってくるかもww 

あと、もうボンバーマンやらないんですか? まぁ、自分もやってないんですけどねww 

クラッチング│URL│2010/05/08(Sat)10:01:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurattinngu.blog92.fc2.com/tb.php/114-5b1c578f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日もなんかつぶやいてる・・・
プロフィール

クラッチング

Author:クラッチング
⇑⇑Writed by 自分【クラッチング】画伯⇑⇑

性別:男
年齢:10代 誕生日:8月16日
好きな食べ物:いろいろ
嫌いな食べ物:梅干
好きなコース:ホームはワリオ鉱山? あと好きなのは、グラグラ火山
嫌いなコース:特に無いけどイヤだといえば レインボーかココナッツwww
最近クラスの人にいわれたあだ名
マニア、オタク 理由:だってミクとkaitoのうた流れるんだものwwww

スカイプID;otakurattinngu

皆さんこんにちは これは自分がした体験日記やゲームの話、まあ簡単に言うといろいろ書くブログです ぜひ友達にいって伝えていってもいいです。でも悪い言葉を言ったりやあらしはやめてもらえるよう、お願いします。

カレンダー
ル・シエル・ブルー
スカウター(アーチャーの2次職)版のブロパです
こっそりフレンド(ギルドメンバー)募集中w
うんたん♪
ファミ通情報局
こっから1位や2位とかをみたりしてください
モンハン情報局
モンハンについての情報についてはこちら↓
 
ミスチルアルバム
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
フレンド達のリンク
このブログをリンクに追加する
クリックカウンター
あなたは
回目のクリックした人です
クラクカウンター
あなたは、なんと!
カウンター
人目のオタクです                      【ログインした人です】
俺が更新した特製の記事www
コメント
カテゴリ
メールフォーム
どんどんメールちょうだいwww

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
