これはクラッチングがゲームのことを書いたり します 他にアニメやいろいろ書きます。今、街へ行こうよどうぶつの森、ボンバーマンwiiのフレ募集中ですよー「マリカー募集は終わり」ーぜひ登録しましょう あとフレンドの人はリンクお願いします!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:46:30
こんにちは 今日はモンハンについて書きます
まず今日は初めてということで自己紹介をしたいと思います

名前  METABO  メタボの理由はおもしろい名前にしようかなとおもったからです 体格も同じだけどwwww
性別  男 ♂
好きな敵  バサルモス キリン クシャルダオラ イャンクック先生w  モスwww
苦手な敵    フルフル ラージャン ガノトトス ナナ テオ ファンゴw
好きな武器順位   1、ハンマー 2、ランス 3、片手剣 4、しりょう笛 5、太刀
苦手な武器  ガンランス へビィボウガン
マイ防具  ドラゴンXシリーズ バサルXシリーズ キリンSシリーズ 
好きなステージ  密林 火山 樹海
です。 すこしは分かってくれたでしょうか。
では今度からもよろしくお願いしますハンマーハンター


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurattinngu.blog92.fc2.com/tb.php/3-faaa4a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日もなんかつぶやいてる・・・
プロフィール

クラッチング

Author:クラッチング
⇑⇑Writed by 自分【クラッチング】画伯⇑⇑

性別:男
年齢:10代 誕生日:8月16日
好きな食べ物:いろいろ
嫌いな食べ物:梅干
好きなコース:ホームはワリオ鉱山? あと好きなのは、グラグラ火山
嫌いなコース:特に無いけどイヤだといえば レインボーかココナッツwww
最近クラスの人にいわれたあだ名
マニア、オタク 理由:だってミクとkaitoのうた流れるんだものwwww

スカイプID;otakurattinngu

皆さんこんにちは これは自分がした体験日記やゲームの話、まあ簡単に言うといろいろ書くブログです ぜひ友達にいって伝えていってもいいです。でも悪い言葉を言ったりやあらしはやめてもらえるよう、お願いします。

カレンダー
ル・シエル・ブルー
スカウター(アーチャーの2次職)版のブロパです
こっそりフレンド(ギルドメンバー)募集中w
うんたん♪
ファミ通情報局
こっから1位や2位とかをみたりしてください
モンハン情報局
モンハンについての情報についてはこちら↓
 
ミスチルアルバム
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
フレンド達のリンク
このブログをリンクに追加する
クリックカウンター
あなたは
回目のクリックした人です
クラクカウンター
あなたは、なんと!
カウンター
人目のオタクです                      【ログインした人です】
俺が更新した特製の記事www
コメント
カテゴリ
メールフォーム
どんどんメールちょうだいwww

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
