これはクラッチングがゲームのことを書いたり します 他にアニメやいろいろ書きます。今、街へ行こうよどうぶつの森、ボンバーマンwiiのフレ募集中ですよー「マリカー募集は終わり」ーぜひ登録しましょう あとフレンドの人はリンクお願いします!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:59:33
題名でびっくりした? いや、吹いたなwwwwwwww
どうもーーークラッチングでーす。
何日ぶりかなwww という事で、
第6回 「キャサリン杯」を、水曜日「5月13日」にしようと思います。
なぜ、キャサリン杯なのかというと
『今回はどうしよーうかーなー?』
『ハンドル杯にしようかなー? なににしようかなー』
と悩んでいるとき!、思いついたのが!
『あっ、キャサリンはどうだろうー カロンは使えるから、自分ハンデだしー』
『でも、3回ぐらいしか使ってない、キャサリンならどうだ!』
※本当は、『みんなキャサリンだったら、声は「音声」どうなるんだろう やっぱきもすぎだったりwwww』
という理由ですwww
追記:5月12日: キャサリン杯は4レースぐらいします。 風船バトルや集めてコインでは、自分のキャラクターを使ってもおkです! バトルはねwww 
という事で、22時にします 5月13日のねwww
あと、右の覧に、投票コーナーまた作りました
今回は、5月15日のための投票コーナーなんで、参加する人は「15日」ゼッタイに
投票してください。
1回投票したら、30分後にまた投票できます。
あと、マイクやskypeを持っているひとで、聞きたいことがあるんで
こちらをみてください  ↓↓↓
聞きたいことは、皆さんは、僕の声を聞いたことがあると思うんですが、
何回もピー↑ピー↓ピー↑ピー↓鳴るんですよ、
それを解決したいんですが・・・・・
やっぱ、近ずぎすぎるのかなwww
もし、解決策が無い時は、実況する前に、新しいマイクを買いたいと思います
だれか、もしわかる人はお願いします

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/05/12(Tue)00:51:36│ 編集
No title
参加させて頂きます!
キャッサキャッサにしてやんよって事でwww

マイクの件ですが、それは「ハウリング」って現象だったかな?
スピーカーとマイクの距離が近すぎるのが原因かと。
もしくはスピーカーの音を下げるとイイかも?
見当違いだったらゴメンなさいです。

白猫│URL│2009/05/12(Tue)01:03:46│ 編集
No title
こんにちは~♪
お誘いありがとうございました!
13日&15日参加させていただきますよ~
キャサリン杯。。。すごい事になりそ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

mayu♪│URL│2009/05/12(Tue)12:11:10│ 編集
コメントありがとうございます☆13日は空いてるので参加させてもらいます(*^∇^*)

なぁ│URL│2009/05/12(Tue)15:53:38│ 編集
No title
キャサリンだと・・・
中量級もぜんぜん使ったことがないのにキャサリンなんて1回も使ったことないwww
でも参加します。上位ねらうぜえええ

orz│URL│2009/05/12(Tue)19:38:33│ 編集
No title
こんにちは!!
13日の「キャサリン杯」参加させていただきます。
負けませんよ~!!(`Α´)ノ

デスラー│URL│2009/05/12(Tue)22:40:32│ 編集
No title
キャサリン杯・・・だと!?
参加したいけど普通に無理だぁぁぁorz
皆さん私の分まで楽しんでね←

星華│URL│2009/05/13(Wed)02:17:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurattinngu.blog92.fc2.com/tb.php/49-8df4ff04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日もなんかつぶやいてる・・・
プロフィール

クラッチング

Author:クラッチング
⇑⇑Writed by 自分【クラッチング】画伯⇑⇑

性別:男
年齢:10代 誕生日:8月16日
好きな食べ物:いろいろ
嫌いな食べ物:梅干
好きなコース:ホームはワリオ鉱山? あと好きなのは、グラグラ火山
嫌いなコース:特に無いけどイヤだといえば レインボーかココナッツwww
最近クラスの人にいわれたあだ名
マニア、オタク 理由:だってミクとkaitoのうた流れるんだものwwww

スカイプID;otakurattinngu

皆さんこんにちは これは自分がした体験日記やゲームの話、まあ簡単に言うといろいろ書くブログです ぜひ友達にいって伝えていってもいいです。でも悪い言葉を言ったりやあらしはやめてもらえるよう、お願いします。

カレンダー
ル・シエル・ブルー
スカウター(アーチャーの2次職)版のブロパです
こっそりフレンド(ギルドメンバー)募集中w
うんたん♪
ファミ通情報局
こっから1位や2位とかをみたりしてください
モンハン情報局
モンハンについての情報についてはこちら↓
 
ミスチルアルバム
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
フレンド達のリンク
このブログをリンクに追加する
クリックカウンター
あなたは
回目のクリックした人です
クラクカウンター
あなたは、なんと!
カウンター
人目のオタクです                      【ログインした人です】
俺が更新した特製の記事www
コメント
カテゴリ
メールフォーム
どんどんメールちょうだいwww

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
