これはクラッチングがゲームのことを書いたり します 他にアニメやいろいろ書きます。今、街へ行こうよどうぶつの森、ボンバーマンwiiのフレ募集中ですよー「マリカー募集は終わり」ーぜひ登録しましょう あとフレンドの人はリンクお願いします!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:36:10
みなさん こんばんわー
今度のマリカーは、特別です
開始予定日は日曜日の24日です 
追記:コメは23日の23時59分までです こえたら〆切ります

            
            5月22日「午後21時30分」更新
参加できる人    参加できない人    分からない人
・あっちゃん      ちひろさん       まっさん
・白猫さん       あむばぁさん
・skyさん        星華さん    
・80さん        
・orzさん
・ブリザードさん
・なぁさん
・mayuさん
・ブルーステーさん
・じょんさん
追記:紅白が決まりました 引いた順
紅軍:mayuさん、白猫さん、あっちゃん、なぁさん、俺、じょんさん
白軍:ブルーステーさん、まっさん、skyさん、orzさん、ブリザードさん、80さん
以上です

今回のルールを書きたいと思います
詳しくは↓              追記:全部書きました:
:紅白の決め方:
では、ルールを教えます
今回はクラクラ体育祭なので、紅白きめないといけません
決め方は2とおりあります。
1個目は、皆さんが入ってきて奇数の数字の人が「僕は1なのでつぎは3番のひとです。」
赤 偶数は白という決め方です ですけど、前もって知りたいんで「紅白どっちか」
2の方法でいきます
2コメは、参加する人はコメをしてもらい
その中から抽選で、赤白決めるという方法です
ただし、コメをしてなくて、フレンドルームに入った人は、たとえ赤か白が1人すくなくても、その人は
無効とさせていただきます。
そのぶんがんばってねーwww

:レースについて:
レースは 全部で約5戦しようかと思います

個ー個ーチー個ー風船

です
本当は全部個人戦でいこうかとおもったんですけどwww
チーム戦では赤白混ざると思ったんですけど、いつもどおりしていきたいとおもいます
風船バトルは 風船を割った数「個人」×10 が点数です
僕が全部記録するのでwww

:使用キャラについて:
今回はキャラは自由ですけど、来週ぐらいにもう1回します【近日発表】
その時は 白軍=固形マヨネーズ「テレサ」 紅軍=まだ考えてないけど、キャサリン
です。

:優勝発表について:
終了したあと、ブログにて発表しますが、時間が3日ぐらいかかるので、
skypeでいち早く発表するので、そっちのほうにいくと幸いです
ぼくのIDは「otakurattinngu」です
オンラインの人&参加した人は、skypeでグループに招待すると思います
そして、発表して、勝った軍の団長には、僕特製の優勝旗をあげますwww
そのあと、skypeのほうで、勝った軍に、送りたいと思います
その時は、負けた軍は一回解散ということでwww
あとからよびますww

:録画、実況について:
今回はぜんぜんおkです。もしかしたらボイスチャットするかもしれませんがwww

:注意事項:
11人以上集まったら一回フレンドルームを閉じます。
・これは、ガチンコ勝負なんで、みなさんドSでwwww
・参加する人も、しない人も、分からない人もコメをお願いします。
・もし、途中でトイレに行きたくなったら、【ちょっとまってね】といって、いってください。
でも、フレンドルームを一回閉じるので、先に行くか後に行くかは自分でwww
作戦はたててもおkです。 その時に一回グループ「skype」を解散し、団長が開いて、作戦を立ててください

これにて以上です!

コメント
No title
クラクラ祭、なんかスゴそうなので参加します♪
優勝旗頂きまーす v(^▽^)v

あっちゃん♪│URL│2009/05/20(Wed)01:47:34│ 編集
No title
マリカーで体育祭w何か面白そうですね^^
参加させていただきますよ~

白猫│URL│2009/05/21(Thu)00:59:50│ 編集
No title
参加しまーす♪

sky(スカイ)│URL│2009/05/21(Thu)01:36:51│ 編集
No title
仕事があるので無理っぽいです><;

ちひろ│URL│2009/05/21(Thu)13:12:54│ 編集
No title
俺も参加しま~す

80│URL│2009/05/21(Thu)15:26:07│ 編集
No title
すごく面白そうですね~
弟とともに参加します!

orz│URL│2009/05/21(Thu)16:36:49│ 編集
No title
私も参加します~
先生!組体操はないんですか~?

スカイプはクラさんに合流すればよいですかね?
ガチでいいんですね!? 
がんばっぞ~

mayu♪│URL│2009/05/21(Thu)16:57:15│ 編集
参加します♪何時からですか?(*´∇`*)

なぁ│URL│2009/05/21(Thu)19:12:48│ 編集
No title
時間をかかれていないと思います。
すいませんが忙しいので参加できません。

あむばぁ│URL│2009/05/22(Fri)00:40:45│ 編集
No title
私は不参加でお願いします。
また次の機会に参加出来たらしたいと思います。

星華│URL│2009/05/22(Fri)16:21:41│ 編集
No title
参加できたら参加します

ブルーステー│URL│2009/05/22(Fri)19:57:42│ 編集
No title
おおっ
たのしそうですね♪
ですが、まだいけるかわかりません><

まっさん│URL│2009/05/22(Fri)21:27:39│ 編集
No title
参加します!あ、でも時間次第かも・・・

じょん│URL│2009/05/23(Sat)14:50:48│ 編集
No title
書き忘れてたんですが、もう入れないですか?

ゆたんぽ│URL│2009/05/24(Sun)01:18:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurattinngu.blog92.fc2.com/tb.php/52-1274843a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日もなんかつぶやいてる・・・
プロフィール

クラッチング

Author:クラッチング
⇑⇑Writed by 自分【クラッチング】画伯⇑⇑

性別:男
年齢:10代 誕生日:8月16日
好きな食べ物:いろいろ
嫌いな食べ物:梅干
好きなコース:ホームはワリオ鉱山? あと好きなのは、グラグラ火山
嫌いなコース:特に無いけどイヤだといえば レインボーかココナッツwww
最近クラスの人にいわれたあだ名
マニア、オタク 理由:だってミクとkaitoのうた流れるんだものwwww

スカイプID;otakurattinngu

皆さんこんにちは これは自分がした体験日記やゲームの話、まあ簡単に言うといろいろ書くブログです ぜひ友達にいって伝えていってもいいです。でも悪い言葉を言ったりやあらしはやめてもらえるよう、お願いします。

カレンダー
ル・シエル・ブルー
スカウター(アーチャーの2次職)版のブロパです
こっそりフレンド(ギルドメンバー)募集中w
うんたん♪
ファミ通情報局
こっから1位や2位とかをみたりしてください
モンハン情報局
モンハンについての情報についてはこちら↓
 
ミスチルアルバム
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
フレンド達のリンク
このブログをリンクに追加する
クリックカウンター
あなたは
回目のクリックした人です
クラクカウンター
あなたは、なんと!
カウンター
人目のオタクです                      【ログインした人です】
俺が更新した特製の記事www
コメント
カテゴリ
メールフォーム
どんどんメールちょうだいwww

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
