これはクラッチングがゲームのことを書いたり します 他にアニメやいろいろ書きます。今、街へ行こうよどうぶつの森、ボンバーマンwiiのフレ募集中ですよー「マリカー募集は終わり」ーぜひ登録しましょう あとフレンドの人はリンクお願いします!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:58:04
みなさん こんばんわー クラッチングです
実は言うといろいろとあって紅白集計できていません もうすこしおまちを・・・・

今回はアニメについてです

『最近アニメみてないなぁーー』
とおもい 友達にこの4択から選んでもらいました

1、どらドラ  2、涼宮ハルヒの憂鬱「2期」 3、けいおん 4、・・・なんだっけええwww
です。 で2番の涼宮ハルヒの憂鬱っていったとき 「そうそう1話あったよな、しかも今日だったしwww しかも今回は過去にいくからな わくわくwww」 っていってたようなww 友よ、見ていたらごめんwww
そして、結局自分で 「けいおん!でいいや」って言いましたwww
けいおんは深夜いろいろしていたら歌ランキングみたいなのがでて、3位ぐらいに桜高軽音部 ってあったので そこらへんの紙に名前をうつしましたwww
そして、今日、このアニメ動画というサイトでみました 金曜日欄にあったような・・・・
全部で8話「全部」みましたwww 次はツインテールの子でいかにも 釘宮さんがしているような人がどの楽器にするかが楽しみwww やっぱギター?www
わくわく わくわくwww

ってここまで話したのはいいけど もしかして
少女アニメだったりして・・・・
・・・・・・・・・・・
まあ それはないだろう 星華さんがしってたら考えるけどwww
もし、金あったら本も買おうかなwww
いや、絶対に買うぞ~www

ということでした。

・けいおんとか見たことないぞー
・けいおん?何それ?おいしいの
という人のために、動画とブログパーツをおきましょうwww
動画は↓
けいおん! op
 
けいおん! ED

ではではー
スポンサーサイト

コメント
No title
え、私?(・ω・´)笑
すみません、「けいおん!」はあまり知らないです。
名前だけ知ってるって感じですかね。
内容が軽音楽部らしいので興味はあるんですけどねー。
多分少女アニメではないと思いますよ^^

星華│URL│2009/05/30(Sat)16:20:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurattinngu.blog92.fc2.com/tb.php/55-a8597d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日もなんかつぶやいてる・・・
プロフィール

クラッチング

Author:クラッチング
⇑⇑Writed by 自分【クラッチング】画伯⇑⇑

性別:男
年齢:10代 誕生日:8月16日
好きな食べ物:いろいろ
嫌いな食べ物:梅干
好きなコース:ホームはワリオ鉱山? あと好きなのは、グラグラ火山
嫌いなコース:特に無いけどイヤだといえば レインボーかココナッツwww
最近クラスの人にいわれたあだ名
マニア、オタク 理由:だってミクとkaitoのうた流れるんだものwwww

スカイプID;otakurattinngu

皆さんこんにちは これは自分がした体験日記やゲームの話、まあ簡単に言うといろいろ書くブログです ぜひ友達にいって伝えていってもいいです。でも悪い言葉を言ったりやあらしはやめてもらえるよう、お願いします。

カレンダー
ル・シエル・ブルー
スカウター(アーチャーの2次職)版のブロパです
こっそりフレンド(ギルドメンバー)募集中w
うんたん♪
ファミ通情報局
こっから1位や2位とかをみたりしてください
モンハン情報局
モンハンについての情報についてはこちら↓
 
ミスチルアルバム
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
フレンド達のリンク
このブログをリンクに追加する
クリックカウンター
あなたは
回目のクリックした人です
クラクカウンター
あなたは、なんと!
カウンター
人目のオタクです                      【ログインした人です】
俺が更新した特製の記事www
コメント
カテゴリ
メールフォーム
どんどんメールちょうだいwww

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
