これはクラッチングがゲームのことを書いたり します 他にアニメやいろいろ書きます。今、街へ行こうよどうぶつの森、ボンバーマンwiiのフレ募集中ですよー「マリカー募集は終わり」ーぜひ登録しましょう あとフレンドの人はリンクお願いします!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:01:05
みなさん、こんばんわー 
今回は、mayuさんに、初バトンされたので、応えていきたいと思います。
わからないところは、本当に分からないんで、ご了承ください。
↓では、ごらんになってくださーい↓
    注意事項は、
・指定された人は必ずやって下さい
・回された人は3日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人が守っているか確認すること!
・回す人10人

だそうですwww
では、こたえていきましょう。

●十人は一生の友達?
それは、mayuさんがえらんだのかな。
知らない人がいるけど、みんなともだちさっ!

●好きなものは? 
うーん ゲーム、パソコン、いろいろ、あと食べるかなwww

●送り主と出会うきっかけは?
一回白猫さんのフレンド交流戦でお会いしましたー 
そのあと、ブログ開設したらしんで、行ってみたら、フレンド募集してたんで応募しました!

●送り手の良いところは?
答えられないぐらいあります! みんなにやさしいとか、
自分のクラ杯に参加してくれたりとか、

●送り手の悪いところは?
いいところが答えられないぐらいある人に、悪い所なんてないぜ!

●送り手の第一印象は? 
主婦なのに、育児とか、主婦の仕事とかあるのに、あんなにゲームがうまいなんて・・・ 
ゲームの才能があるよwww

●自分の本名を変えるなら? 
最後に「弥」とか「也」みたいに最後にやがつく名前がいいです。
「実は、今、自分の本名は最後に「弥」がついていますww 〇弥ですwww」

●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい? 
うーん あきなとかでおk 木の実ナナは勘弁www
でも、自分的には、最後に「み」がつく名前がいいですねwww

●一人の時間と、複数のでいる時間、どっちがいい? 
機嫌悪い日は、1人の時間がいいね! 機嫌いい日は、複数のでいる時間がいいwww
でも、自分はストレス溜まりやすいから、1人の時間が多いですねwww
だから、友達とワイワイモンハンしたいんで、複数いる時間がいいですねwww

●オススメの作品は?
アニメは、熱くなりたい人;天元突破グレンラガン
      恋愛が見たい人;D.CⅡ 「ダ・カーポ2」「個人的には、セカンドシーズンが好きです」
      その他のおすすめ;けいおん!、ながされて藍蘭島
      そして、やっぱ釘宮さんの声優しているアニメは、大好きっ!

●これだけは手放せない愛用品は? 
ゲーム! ゲームがなきゃ、時間がすぎないよー 
あと、ゲームに欠かせないものはジュースかなwww 

●あなたの好きなキャラに共通するところは? 
声萌えな幼女www ツンデレwww
あと、いろいろwww

●PCと携帯の壁紙は? 
携帯もってないよー あっでも、母さんが買い換えていらなくなった携帯ならあるおwww
携帯;自分の犬 「愛犬にきまってる!」www
pc;変えたら兄に怒られるwww 普通ですwww

●回す人
え、ほかの人にまでまわさなきゃいけないの? そこをくわしくおしえてー って気分ですwww
すいませんwww

です。どうですか、これでいいのかな・・・ まあいいや
mayuさん、ちゃんと書きましたからねー ではではー

コメント
No title
クラさ~ん、ありがとね^^
クラさんって「クラ弥」っていうんですね~www
今度Miiが「クラ弥」になってたりして!(ウソですw)
最近忙しいのかな?
クラさん主催がないから、寂しいぉ。

mayu♪│URL│2009/07/03(Fri)19:52:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurattinngu.blog92.fc2.com/tb.php/65-e267ee2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日もなんかつぶやいてる・・・
プロフィール

クラッチング

Author:クラッチング
⇑⇑Writed by 自分【クラッチング】画伯⇑⇑

性別:男
年齢:10代 誕生日:8月16日
好きな食べ物:いろいろ
嫌いな食べ物:梅干
好きなコース:ホームはワリオ鉱山? あと好きなのは、グラグラ火山
嫌いなコース:特に無いけどイヤだといえば レインボーかココナッツwww
最近クラスの人にいわれたあだ名
マニア、オタク 理由:だってミクとkaitoのうた流れるんだものwwww

スカイプID;otakurattinngu

皆さんこんにちは これは自分がした体験日記やゲームの話、まあ簡単に言うといろいろ書くブログです ぜひ友達にいって伝えていってもいいです。でも悪い言葉を言ったりやあらしはやめてもらえるよう、お願いします。

カレンダー
ル・シエル・ブルー
スカウター(アーチャーの2次職)版のブロパです
こっそりフレンド(ギルドメンバー)募集中w
うんたん♪
ファミ通情報局
こっから1位や2位とかをみたりしてください
モンハン情報局
モンハンについての情報についてはこちら↓
 
ミスチルアルバム
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
フレンド達のリンク
このブログをリンクに追加する
クリックカウンター
あなたは
回目のクリックした人です
クラクカウンター
あなたは、なんと!
カウンター
人目のオタクです                      【ログインした人です】
俺が更新した特製の記事www
コメント
カテゴリ
メールフォーム
どんどんメールちょうだいwww

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
