これはクラッチングがゲームのことを書いたり します 他にアニメやいろいろ書きます。今、街へ行こうよどうぶつの森、ボンバーマンwiiのフレ募集中ですよー「マリカー募集は終わり」ーぜひ登録しましょう あとフレンドの人はリンクお願いします!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:00:00
はぁ~い クラッチングですww 
最近ブログ更新できなくて申し訳ないです

さて、もうすぐでブログ1周年&ブログ4000人突破です
ということでマリカーを主催しようと思います!!
確実に決定してるんで、まえもって発表いたします。
内容はこちら↓


レースは終了しました。
参加してくれた人、本当にありがとうございました。
実況してくれた方も、本当にありがとうございました。
~☆題名☆~

【第10回 マリオカートwii ブログ4000人突破記念!縛りもあるヨ♪】
~☆レース内容☆~
1戦目 個人戦
スタンダートバイク縛り

2戦目 チーム戦
マリオ&ルイージ&ワリオ&ワルイージキャラ
サーキットコース縛り

3戦目 チーム戦
※スペシャルカップ縛り

4戦目 風船バトル
miiキャラ なつかしのバトルステージ縛り

5戦目 個人戦
縛りなしガチバトル!

※3戦目の縛りはCOM対戦と同じように、上から順番に選んでください。


~☆日にちと時間☆~
10月4日の22時から開始です。

~☆参加表明とskypeについて☆~
参加表明は、できればこの記事に参加表明コメを書いてください
大会当日や、大会前日のときはskypeでもおkです。
参加表明で書いてほしいこと
(☆1、 名前       )
(☆2、 skypeできるか )
(☆3、 意気込み    )
実況者の人→(☆4、実況するか  ) 

ぐらいですかね^^;
skypeについては、チャットルームを開こうと思います。
ボイチャは・・・ないかなww 83%の確率でww

では、まってまーす!




コメント
No title
1. あっちゃん♪
2. OK!
3. 優勝狙います!!
4. 余裕があったら

よろーしく^^ノシ 

あっちゃん♪│URL│2009/09/29(Tue)15:07:34│ 編集
No title
1 とも
2 OKです^^
3 (σ΄◉◞౪◟◉‵) σ狙っちゃうZE
4 気力があればw

この日は文化祭なので、色々遅くなる可能性があります><
もしかしたら途中参加、あるいは寝てしまうかも・・・

とも│URL│2009/09/30(Wed)18:17:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurattinngu.blog92.fc2.com/tb.php/78-f4fb3dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日もなんかつぶやいてる・・・
プロフィール

クラッチング

Author:クラッチング
⇑⇑Writed by 自分【クラッチング】画伯⇑⇑

性別:男
年齢:10代 誕生日:8月16日
好きな食べ物:いろいろ
嫌いな食べ物:梅干
好きなコース:ホームはワリオ鉱山? あと好きなのは、グラグラ火山
嫌いなコース:特に無いけどイヤだといえば レインボーかココナッツwww
最近クラスの人にいわれたあだ名
マニア、オタク 理由:だってミクとkaitoのうた流れるんだものwwww

スカイプID;otakurattinngu

皆さんこんにちは これは自分がした体験日記やゲームの話、まあ簡単に言うといろいろ書くブログです ぜひ友達にいって伝えていってもいいです。でも悪い言葉を言ったりやあらしはやめてもらえるよう、お願いします。

カレンダー
ル・シエル・ブルー
スカウター(アーチャーの2次職)版のブロパです
こっそりフレンド(ギルドメンバー)募集中w
うんたん♪
ファミ通情報局
こっから1位や2位とかをみたりしてください
モンハン情報局
モンハンについての情報についてはこちら↓
 
ミスチルアルバム
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
フレンド達のリンク
このブログをリンクに追加する
クリックカウンター
あなたは
回目のクリックした人です
クラクカウンター
あなたは、なんと!
カウンター
人目のオタクです                      【ログインした人です】
俺が更新した特製の記事www
コメント
カテゴリ
メールフォーム
どんどんメールちょうだいwww

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
