これはクラッチングがゲームのことを書いたり します 他にアニメやいろいろ書きます。今、街へ行こうよどうぶつの森、ボンバーマンwiiのフレ募集中ですよー「マリカー募集は終わり」ーぜひ登録しましょう あとフレンドの人はリンクお願いします!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:16:45
最新記事は1つ下

主催のお知らせです。
なんと、
SDKシリーズが
11月26日にSDK「スーパードンキーコング」が15周年
11月21日にSDK2「スーパードンキーコング2」が14周年
11月23日にSDK3「スーパードンキーコング3」が13周年
を迎えますw パチパチパチパチwww
ということで、記念として主催をしたいと思います。
主催日は、11月26日・・・あっ ぁぃさんルームだww
11月21日・・・あっ 白猫さんルームだww
11月23日・・・あっ たぶんだれもいないwww

ということで11月23日 22時にに主催したいと思います。『たぶん・・誰も主催しないよね・・・』
今回は、SDKが○周年迎えたということで、主にSDKの縛りをしたいと思います。
全部で5戦ぐらいする予定です。

詳細は↓



終了しました 参加してくださった方 ありがとうございました。そして、SDKシリーズ、○周年おめでと~! 「次回の主催をおたのしみにw」
第10回? クラ杯 
☆★SDKシリーズ○周年おめでとう杯★☆


㋒㋭☆レース内容☆㋒㋭

1戦目 個人戦 
コング縛り スタンダートバイク縛り

2戦目 チーム戦
ファンキー縛り コースランダム縛り

※3戦目 個人戦
ドンキー縛り DKコース@レインボー縛り

4戦目 風船バトル
コング縛り

5戦目 チーム戦
ディディー縛り 

※「ないとおもうけど」
延長戦 個人戦
縛りなし         です。

※3戦目のコースはDKの3コースを先に選んで、最後にレインボー選んでください。

※延長戦は、もし入れなかった人がいればします。

㋒㋭☆skypeについて☆㋒㋭
今回は、skypeしないかもしれません。
ムドメで縛りの確認をするとおもいます。

ということで、23日、みんなで㋒㋭㋒㋭ しましょうww
ではではw 

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurattinngu.blog92.fc2.com/tb.php/93-02396758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日もなんかつぶやいてる・・・
プロフィール

クラッチング

Author:クラッチング
⇑⇑Writed by 自分【クラッチング】画伯⇑⇑

性別:男
年齢:10代 誕生日:8月16日
好きな食べ物:いろいろ
嫌いな食べ物:梅干
好きなコース:ホームはワリオ鉱山? あと好きなのは、グラグラ火山
嫌いなコース:特に無いけどイヤだといえば レインボーかココナッツwww
最近クラスの人にいわれたあだ名
マニア、オタク 理由:だってミクとkaitoのうた流れるんだものwwww

スカイプID;otakurattinngu

皆さんこんにちは これは自分がした体験日記やゲームの話、まあ簡単に言うといろいろ書くブログです ぜひ友達にいって伝えていってもいいです。でも悪い言葉を言ったりやあらしはやめてもらえるよう、お願いします。

カレンダー
ル・シエル・ブルー
スカウター(アーチャーの2次職)版のブロパです
こっそりフレンド(ギルドメンバー)募集中w
うんたん♪
ファミ通情報局
こっから1位や2位とかをみたりしてください
モンハン情報局
モンハンについての情報についてはこちら↓
 
ミスチルアルバム
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
フレンド達のリンク
このブログをリンクに追加する
クリックカウンター
あなたは
回目のクリックした人です
クラクカウンター
あなたは、なんと!
カウンター
人目のオタクです                      【ログインした人です】
俺が更新した特製の記事www
コメント
カテゴリ
メールフォーム
どんどんメールちょうだいwww

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
